スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月06日

接近と言う事

フィールドの形状やら戦術の影響かもてなトコで思ったよりも敵に異状接近の機会がチラホラ。

いや~ドキドキするね~此だけ近いと当たると痛いんじゃね。ブッシュが邪魔で仕留められないと やっぱフルオートじゃないからな~イライラ

て感じて。まっ!冬はこんなに接近する機会もう無いんだろうけど。いや~遠いとあたらないけど近づき過ぎるのもドキドキ。

まっ!なんだねゾンビ疑惑から掛けた本人いつの間にか居なくなり文句言うなら 其なりのスキル持ってから言え的な考えもチラホラありましたが二・三年で厭きて居なくなる予備軍なは近づかないのが結局無難と言う結論。  


Posted by 黒影忍○  at 00:04Comments(0)

2014年10月27日

10月特務自衛隊&ノーズアート合同定例会

天候薄曇り但し気温は体感で高目。

場所>KR

参加人数50名

午前のチーム分け
赤>特自衛隊-暁傭兵団-ギャリーオーウェン他
黄>ノーズアート

ノーズアートの方が人数多目でゲーム開始。フィールドの人口密度高めだろうなーと思ったけど午前最後のゲームだけ数と火力で押し上げて来られて何も出来なかったけど…その他はフルオートの射撃音に紛れて前進とかブッシュやら高低差を利用して死角から近づくと言う戦法を久し振りに使えてラッキー♪

午後のチーム分け
赤黄シャッフルしての混成チームとゲリラ役の第三勢力の3チーム。ゲリラはフラッグ関係無しの掃討戦。

と。中央からスタートするゲリラから側面突かれらない様に高めの位置に布陣してたら そのまま終わり。どうやらゲリラは赤黄両方から挟み撃ちぽくなったらしい。

オイラの最後のゲームは土手側の最左翼で侵攻ルートを予測してポジション取ってたら良い感じでスナイパーぽく仕事出来たのでラッキー♪まっ!久し振りに動けて一日遅れで筋肉痛…  


Posted by 黒影忍○  at 21:35Comments(0)

2014年09月29日

9月特務自衛隊定例会

久し振りのサバゲ参加。快晴。非常に楽しみである。早起きも久し振り。

場所>KR

内容>2フラッグ戦

参加人数>30名

参加チームは まっ!様々。知らない顔もあれば見知った顔まあり…オイラは相変わらずのショットガン二挺での参戦。

フィールドは東西のフラッグ間は狭く南側はブッシュが濃く北側は開けた空間で見通しが良い。東側のフラッグは近くまでブッシュが群生してて西側のフラッグは窪地で塹壕風味。

オイラは相も変わらず単独潜航もしくわ先行。先攻は まったく取れず専攻といかず守備風味で動けなかったり。まっ!こんな感じ。  


Posted by 黒影忍○  at 19:57Comments(0)

2014年09月29日

9月特殊自衛隊定例会

久し振りのサバゲ参加。快晴。非常に楽しみである。早起きも久し振り。

場所>KR

内容>2フラッグ戦

参加人数>30名

参加チームは まっ!様々。知らない顔もあれば見知った顔まあり…オイラは相変わらずのショットガン二挺での参戦。

フィールドは東西のフラッグ間は狭く南側はブッシュが濃く北側は開けた空間で見通しが良い。東側のフラッグは近くまでブッシュが群生してて西側のフラッグは窪地で塹壕風味。

オイラは相も変わらず単独潜航もしくわ先行。先攻は まったく取れず専攻といかず守備風味で動けなかったり。まっ!こんな感じ。  


Posted by 黒影忍○  at 19:52Comments(0)

2014年08月27日

おもちゃ屋ケンちゃん

でサバゲの話があったんだよな。確かストーリーは戦争ゴッコで遊ぶって話で女子はメディックで治療してもらったら復活出来るルールで…

ケンちゃん撃たれてメディック治療に時間が掛かって仲間全滅して責められて戦争ゴッコはそれっきり。仲間のせいにしてたケンちゃん反省してまた仲間と遊ぶオチだったな。

さてさてルーキーは無知と無邪気さで…ベテランは経験に裏付けされた強情さでチームを破綻させがち。キッカケはゾンビが大半だけど。

まっ!繰り返すね。学習しないと言うか同じ問題を起こして分裂すると言う無限ループ。ウンザリするけど終わらない無くならない…出て行くのが億劫になりがち。

それでもマルイが興味引く製品出せば欲しくなりサバゲ参加したくなるって事は好きなんだよな~好き勝手するヤツが出没しなけりゃ楽しいからね♪  


Posted by 黒影忍○  at 21:36Comments(0)

2014年06月01日

マスターキートンを見ながら

暑い…暑すぎる。動く気力も無いわ。と言う事でゲームに参加する気力の無いのを遠距離と体調不良を理由にしている自分が情けない(笑)

まっ!ボチボチとアイテムを磨いて見たり。なんだろうね。遠ざかると なかなかリターンするのが難しくなるな。大方気持ちの問題だけとさ~。




と言う事で久しぶりに買った食玩を。腰細いわ~(笑)  


Posted by 黒影忍○  at 21:53Comments(0)趣味シコウ

2014年05月30日

BS番組

なにやらアラフォー対象の番組でもサバゲ女子を紹介してる。サバゲの紹介としてはメッチャ駆け足?藁の盾見ながらやったから ちゃんと見れなかった…

さてさて気温は暫く30度越えが続く予報。考えただけでクラクラするな。もうMGフィールドの場所とか記憶が怪しいや(笑)  


Posted by 黒影忍○  at 23:38Comments(0)常在センジョウ