2010年12月24日

迂闊っ!

チョイとサバゲーアイテムを整理。週末、風が無いと良いな。今日は朝から強風やった。。。。。

で、ゴソゴソとVSR引っ張り出してバレル掃除したら真っ黒だったので気合入れたら突っ込んでたテッシュが先っぽのトコでバレルに残ってしまって焦った!空砲撃ったら圧で飛び出したんで良かったけど。念の為3発程撃ってみたんだけどね。

んでもって週末のタクトレ用にスコープ引っ張り出して見てレンズカバーとか脱落しない様にテープで貼っつけたりしてたら本体との接続部分のボルトが1本脱落してる事に気がつく。いや~!マイッタ。。。。。バッグやらバッグやらバッグやら探し見る。

いや~!何時落としたのか記憶には無いんだけど動かしている範囲は決まっているので探して見たけどヤッパリ見つからないや。。。。そー言えば抑え板みたいなのが落ちてたんで なんだコレ~て感じでバッグに放り込んでたけどコノ時だったんだろな~多分。

いや~!マイッタ。。。。ボルトどーしよう。。。。。どーしよう。。。ヤレヤレ


迂闊っ!




同じカテゴリー(常在センジョウ)の記事画像
lucky item
クリスマス休戦とか
マウンテン・ビュー
龍ノ息
妄想と言う名の脳内シュミレーション
傾向と対策
同じカテゴリー(常在センジョウ)の記事
 BS番組 (2014-05-30 23:38)
 本人は至って反省 (2014-05-18 23:55)
 Zガンダム一気放送を見ながら… (2014-04-19 23:35)
 週末はいつも雨かも (2014-04-17 01:21)
 対艦速度 (2014-04-08 20:00)
 夜更かし (2014-03-13 05:32)

Posted by 黒影忍○  at 17:40 │Comments(0)常在センジョウ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。