2011年05月06日

11.5/5特自主催ゲーム

ダラダラとGWを過ごしていたのである。なので最終日ぐらいはビシッと行こうかとも思う。と、言う事でサバゲーなのである。。。。まっ!天気が良いので楽しくヤレそうな予感。今回のエモノはSPASとMP7。

場所>HSフィールド

参加メンバー>7名 組み分けはジャンケン

内容>殲滅戦・ゲリコマ戦・時間無制限戦


11.5/5特自主催ゲーム

茶線ー通路
赤線ーセーフティーゾーン
黒線ーゲームエリア
緑円ー低地
緑楕円ーブッシュ
赤三角ー進入口

高低差がある山岳戦風味のフィールド。敵を低地の追い込めば簡単に殲滅出来るけど そんな感嘆には当然イカナイ。唯一隠れる場所であるブッシュに敵が潜んでるだろうと予想を立てて移動したら側面から撃たれたりブッシュに潜んでいる敵に撃ち込んでもブッシュに弾かれたりブッシュに潜む時間が長くって足が痺れて味方の援護に動けなかったりって感じかな。

鬱蒼として木々の影響で気温・風の影響無し。但し散歩ユーザーで1回ゲーム止めちゃったな。そんな感じ。SPASの射程を確認しながら遊ぶと言うテーマはポジション取りに失敗して撃つ事も無くヘロヘロ体力を削られてヤラレるを繰り返し。。。。帰り道はGWの影響か?市内付近を抜けるまで軽く渋滞。




同じカテゴリー(センジョウ日和)の記事画像
11.5/15海兵隊フレンドシップ・デー
11.4/30スクランブル夜戦定例会
11.4/17海兵隊定例会
10.3/20海兵隊定例会
11.2/20海兵隊定例会
11.1/23特自主催ゲーム
同じカテゴリー(センジョウ日和)の記事
 14・3・16 特自主催ゲーム (2014-03-16 21:03)
 嫌いなタレントが表紙の雑誌の置場所は微妙 (2013-12-25 22:31)
 11.5/15海兵隊フレンドシップ・デー (2011-05-17 17:35)
 11.4/30スクランブル夜戦定例会 (2011-05-01 18:10)
 11.4/17海兵隊定例会 (2011-04-18 13:41)
 11.4/3学生チーム主催ゲーム (2011-04-04 15:39)

Posted by 黒影忍○  at 17:33 │Comments(0)センジョウ日和

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。