2011年05月17日

11.5/15海兵隊フレンドシップ・デー

今日は突然の雨。一時雨ですな~。もう一寸気温が高いと湿度が上がってムッとするんでしょうが このくらいの気温だと涼しくなって丁度良い感じですね~。バイクはブルゾン1枚でも暑いくらい。取敢えず今日発売のRIDEを仕事終わりで買いに出かけて帰りにコンビニへ。。。。いや~!一端停止をパトが見張ってたぜ!足付停止していないのに一様停まったから見逃して貰えたのか?取敢えずラッキー♪

日曜日はフレンドシップ・デー。前夜はBHDでテンション上げて当日は予てからの予定通りチャリで出撃。メインはSPAS。サブはMP7。測ったらどちらも0.70Jやった。。。。

場所>第1フィールド西エリア

参加メンバー>50人 午前・午後に くじ引きでチーム別け

内容>フラッグ戦ーキツネ狩りーフラッグ戦 今回は川下側フラッグを何時もより後方に配置。

朝から既に気温は高め。もう夏って感じです。フィールドもブッシュが茂ってジャングル風味。中央に切り込んで後は匍匐で前進。て感じでCQBを想定して大き目のフェイスマスク使用。が、中央部のブッシュは雨の影響で完全に沼状態。いや~!匍匐どころか前進するのも足を取られる状態。

て、事で中央部のブッシュの外縁部と言うか際をブッシュに隠れながら移動。しかし、今回は参加者多くフィールドの人口密度が高く進めない。見つかると四方八方から撃ち込まれるを繰り返す。てな感じ。


11.5/15海兵隊フレンドシップ・デー

青■ー川
茶■ー土手
緑□ー高台
青●ーフラッグ
黒○ー沼地
緑楕円ーブッシュ


沼地を進んでシューズに浸水しても気温が高いので即乾いて不快度30%ってトコだろうか。ドブの臭いの方が気になるかな。帰って速攻で洗ったけど(笑)なかなかSPASの射程まで接近出来ないわ!進行ルートを沼に阻まれてUターンを繰り返したり。。。。思い通りにイカナイ楽しい展開でしたな~♪まっ!MP7のバッテリーと本体の錆々が判明したのは予定外だったけど・・・・コレは隊長にメンテを依頼する事に。想定外って起るモンですな~と。。。。




同じカテゴリー(センジョウ日和)の記事画像
11.5/5特自主催ゲーム
11.4/30スクランブル夜戦定例会
11.4/17海兵隊定例会
10.3/20海兵隊定例会
11.2/20海兵隊定例会
11.1/23特自主催ゲーム
同じカテゴリー(センジョウ日和)の記事
 14・3・16 特自主催ゲーム (2014-03-16 21:03)
 嫌いなタレントが表紙の雑誌の置場所は微妙 (2013-12-25 22:31)
 11.5/5特自主催ゲーム (2011-05-06 17:33)
 11.4/30スクランブル夜戦定例会 (2011-05-01 18:10)
 11.4/17海兵隊定例会 (2011-04-18 13:41)
 11.4/3学生チーム主催ゲーム (2011-04-04 15:39)

Posted by 黒影忍○  at 17:35 │Comments(0)センジョウ日和

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。